HOME > よくあるご質問 > ろうきんATMについて> ATMで通帳の繰越ができますか?
よくあるご質問

よくあるご質問

ろうきんATMについて

ATMで通帳の繰越ができますか?

総合口座通帳は、お繰越いただけます。総合口座通帳以外のお通帳は、お手数ですが、窓口でのお手続きをお願いいたします。

【通帳繰越可能なATM】
ろうきん各営業店に併設されているATM、および静岡県下の一部を除く営業店舗外ATM(パブリック・企業内設置)となります。
なお、他金融機関と共同設置しているATMではお繰越できません。

【ご注意事項】
通帳表紙のお名前欄が手書きで記載されているお客様は、お手数ですが、お通帳をご持参のうえ、お近くのろうきん窓口へご来店ください。

ご不明な点等ございましたら、お客様サービスセンター(フリーダイヤル)
0120-609-123(平日9:00~18:00)へお問い合わせください。

前のページに戻る


このページの先頭へ戻る