HOME > よくあるご質問 > その他> テレフォンバンキングの電話操作方法について
よくあるご質問

よくあるご質問

その他

テレフォンバンキングの電話操作方法について

お手元に、ろうきんダイレクト「契約者カード」をご用意ください。
<電話操作方法>
  1.  テレフォンバンキング専用フリーダイヤルに電話…接続後は音声案内に従ってご操作ください。
  2. 「契約者カード」に記載の、「10桁の契約者番号」を入力し、最後に「#」を押してください。…ダイヤル回線の場合はトーン信号に切り替えてから入力ください。
  3. 「暗証番号」を入力し、最後に「#」を押してください。…初めての操作の場合は「仮暗証番号」を入力してください。
  4. 以後はご希望のお取引を選択のうえ、音声案内に従いボタンを操作してください。

◎操作がうまくいかない場合は、お客様サービスセンター(0120-609-123:平日9時~18時)までご連絡ください。
 

前のページに戻る


このページの先頭へ戻る