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よくあるご質問

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紛失に関する問い合わせ

通帳・カードを紛失したときは?

ただちにお取引店またはお客様サービスセンター(非営業日の場合は、労金照会センターまたは夜間専用受付窓口)までご連絡ください。通帳やカードが不正に使用されないよう、お手続きを行います。また、盗難・偽造のおそれがある場合は最寄りの警察署へ届け出てください。

 ・ 平日9:00~18:00 → お客様サービスセンター 0120-609-123
 
 ・ 上記時間帯を除く 7:00~23:00 → 労金照会センター 0120-060-560
 
 ・ 上記以外の時間帯(23:00~7:00) → 労金照会センター 0120-608-002


その後、再発行の手続きをいたしますので、ご本人様がお早めにご来店ください。なお、ご来店が困難な方はお取引店にご相談ください。
<ご来店時にお持ちいただくもの>    
・お届けのご印鑑
・運転免許証等の(顔写真の入った)本人確認書類         
 (通帳、カードの再発行には所定の手数料が必要です)

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