HOME > よくあるご質問 > ろうきんダイレクト(インターネットバンキング・テレフォンバンキング)について> ろうきんダイレクト(インターネットバンキング・テレフォンバンキング)のパスワードを忘れてしまったときは?
よくあるご質問

よくあるご質問

ろうきんダイレクト(インターネットバンキング・テレフォンバンキング)について

ろうきんダイレクト(インターネットバンキング・テレフォンバンキング)のパスワードを忘れてしまったときは?

インターネットバンキングログインパスワード、インターネットバンキング確認用パスワード、テレフォンバンキング暗証番号を失念された場合には、「ろうきんダイレクト「パスワード」変更依頼書」のご提出をいただきます。
〈ろうきん〉お取引店またはお客様サービスセンター(0120-609-123平日9時~18時)へご連絡ください。

【「Webお知らせ」のみのご契約の方で、パスワードを失念された場合】
「Webお知らせ」のご解約、およびろうきんダイレクトの新規お申込みが必要になります。

前のページに戻る


このページの先頭へ戻る