HOME > よくあるご質問 > 各種変更> 住所が変わったときは?
よくあるご質問

よくあるご質問

各種変更

住所が変わったときは?

 ご本人様より、お客様サービスセンター フリーダイヤル0120-609-123(平日9:00~18:00)までご連絡ください。
 なお、ローンをご利用中のお客様、〈ろうきん〉でマル優をご申告のお客様、財形貯蓄(住宅、年金)をご契約のお客様、国債・投資信託をご購入のお客様、個人型確定拠出年金をご契約のお客様は、別途書類が必要です。恐れ入りますが、お取引店までお申し出ください。

<別途必要な書類(例)>
・変更届(〈ろうきん〉所定書類)
・お届けのご印鑑
・個人番号カード(顔写真付き)
 個人番号通知カードの方は、運転免許証・パスポート等が必要です。免許証、パスポートをお持ちでない方はお取引店にご相談ください。

前のページに戻る


このページの先頭へ戻る