HOME > お知らせ > お知らせ・ニュースリリース> 「ろうきんリバースモーゲージローン」取扱のご案内
お知らせ

お知らせ・ニュースリリース

「ろうきんリバースモーゲージローン」取扱のご案内

2018/04/05

いつも〈静岡ろうきん〉をご利用いただきありがとうございます。

さて、当金庫では、充実した商品・サービスの提供を目的として、4月1日(日)より「ろうきんリバースモーゲージローン」の販売を開始しました。

 「ろうきんリバースモーゲージローン」は、お持ちの不動産を有効活用することにより、医療・介護の備え、リフォーム等の資金ニーズや借換えによる住宅ローンの負担軽減等にお応えすることが可能です。
老後に向けた準備を早めに取り掛かることは、時間的・経済的なゆとりが生まれ、リスク対応力が高まるなど、安心な老後につながることが言われています。このため当金庫では満50歳からのお申込を可能とし、自らの将来を考えるきっかけにしていただくと共に、早めの対策によりセカンドライフの不安を安心に、そして楽しむことのできる未来へとつなげていただきたいと考えています。

詳しくはこちらをご覧ください。

これからも働く皆さまとそのご家族にご利用いただきやすい商品・サービスを提供させていただきます。
 

【お問合せ先】
お客様サービスセンター
TEL:0120-609-123(平日9時~18時)

前のページに戻る


このページの先頭へ戻る