HOME > お知らせ > お知らせ・ニュースリリース> より使いやすく、より安心のサービス提供を目指した無担保ローン制度の改定について
お知らせ

お知らせ・ニュースリリース

より使いやすく、より安心のサービス提供を目指した無担保ローン制度の改定について

2018/04/26

いつも〈静岡ろうきん〉をご利用いただき、ありがとうございます。

さて、〈ろうきん〉では充実した商品・サービスの提供を目的に、5月1日(火)より無担保ローン『役立宣言』シリーズの制度を改定いたします。

無担保ローン『役立宣言』シリーズは、「オートローン」「教育ローン」「無担保住宅ローン」「ライフローン」の4種あり、働く人の様々な生活資金ニーズに役立てるラインナップの無担保ローン商品です。

返済計画が立てやすく、より安心してローンを利用したいとのお客さまの声にお応えし、金利体系を固定金利(返済期間5年以内)と変動金利(全期間)の2区分に簡素化するとともに、これまで返済期間3年以内で適用されていた固定金利1.98%(ライフローンでは2.50%)を、より有利にご利用いただける返済期間5年以内のご利用へ延長いたしました。

一般的に家計収支にとって大事なことは、計画的な支出により安定した家計を運営し、将来のライフプランに合わせた貯蓄等の資産形成に繋げていくことだと言われています。〈ろうきん〉では、お借入れしやすいローン商品のご提供はもちろんのこと、ご返済のしやすさにも着目して今回リニューアルしておりますので、是非ご活用ください。

【お問合せ先】
 ろうきんお客様サービスセンター 
 TEL:0120-609-123(平日9時~18時)

前のページに戻る


このページの先頭へ戻る