HOME > お知らせ > 重要なお知らせ> 1月以降のオンラインサービス長時間利用停止について
お知らせ

重要なお知らせ

1月以降のオンラインサービス長時間利用停止について

2017/12/27

平素は〈静岡ろうきん〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

〈ろうきん〉では、オンラインシステムの安定稼働のため、毎月第1・3月曜日2:00~6:00の定期システムメンテナンスとは別に、オンラインサービス休止を伴う臨時メンテナンスも行っております。
つきましては、1月以降、下記日程でシステムメンテナンスを実施するため、表記の時間帯は提携コンビニATM等において各種キャッシュサービスがご利用いただけません
その他、各種「ろうきんカード」によるお取引や、インターネットバンキング等の「ろうきんダイレクト」サービスもご利用いただけません

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


【利用停止日時】
  • 2018年 1月 7日(日)21:00~ 1月 8日(月)6:00
  • 2018年2月11日(日)21:00~2月12日(月)6:00

 

【お問合せ先】
お客様サービスセンター
TEL:0120-609-123(平日9:00~18:00)

前のページに戻る


このページの先頭へ戻る