HOME > つかう -お得なサービス- > ポイントアッププレゼント
つかう -お得なサービス-

ポイントアッププレゼント

「ポイントアッププレゼント」とは?

<ろうきん>の「ポイントアッププレゼント」は、お客さまのお取引きに応じてポイントを発行し、貯まったポイントをお客さまのご希望の景品に交換できるサービスです。お取引きを増やして<ろうきん>をより有利にご利用ください!!

ポイントの対象になるお取引き

ポイントの種類 1ポイント獲得の計算方法
定期性預金ポイント 増額ポイント 対象期間中の対象預金の増加額10万円ごとに1ポイント(期間中の増加分とお引出し等による減額分を加減して算出します)
残高ポイント 対象期間の最終日における対象預金の残高合計100万円につき1ポイント
サービスポイント 対象預金の残高がある方全員に1ポイント
家計のお取引きポイント 給振ポイント 給与振込(5万円以上)の指定があり、期間中2回以上入金のあった方に1ポイント
*原則として当金庫が「給与振込」と判別できるもの
年金ポイント 対象期間最終日において、公的年金・企業年金の受取りを指定いただいている方に1ポイント
自動振替ポイント 対象期間最終日から2年以内に、3項目以上の自動振替の引落しがあった方に1ポイント
*対象期間最終日に契約があること
ローンポイント ローンポイント 対象期間の最終日において、融資残高のある方に1ポイント

ポイントアッププレゼントの対象外となる商品

[預 金]
普通預金、貯蓄預金、いっせい積立、外貨定期預金
[ローン]
預金担保融資、総合口座当座貸越、随時返済型カードローン、つなぎローン等
※また、返済期間中に延滞等があった場合、ポイントに反映しない場合もございますのでご注意ください。

ポイント計算の対象期間

1年を2回に分けてポイントを計算します。計算期間終了後、「ポイントアッププレゼントのご案内」通知でポイントを案内します。

  • 2月1日~7月31日(通知は直後の9月ごろ発行)
  • 8月1日~1月31日(通知は直後の3月ごろ発行)

景品交換の方法

step1

計算期間中にポイントの獲得があったお客さまに、「ポイントアッププレゼントのご案内」をご送付いたします(ご自宅へ郵送)。

step2

案内通知に同封の「景品カタログ」を参考に、お手持ちのポイントの範囲で交換したい景品を選択します。ポイントを使用せずに貯めておくことも可能です。

step3

景品交換される場合は、ご案内に同封の景品交換ハガキに必要事項をご記入の上、郵送または<ろうきん>の営業店経由でご応募いただきます。

step4

ハガキ到着後、1ヶ月程度でご指定の場所に景品をお届けします。
*景品交換のご応募が集中する時期や景品によって配送期間が異なりますのでご了承願います。

ポイントに関するご注意

  • 各期間に獲得したポイントは、3年間有効です。有効期限が近づいたポイントは、「ポイントアッププレゼントのご案内」の中でお知らせをしますのでご注意願います。
  • ご家族のポイントを合算して景品応募いただくことも可能です。合算をされる場合には合算をされるご家族全員の「景品交換ハガキ」を添付してご応募ください。ご家族分の「景品交換ハガキ」をご準備いただけない場合にも、応募ハガキにご家族分の整理番号をすべてご記入いただいている場合には、景品交換に応じさせていただきます。
  • ご自分のポイント数がご不明な場合には、お客様サービスセンター(フリーダイヤル0120-609-123 平日9:00~18:00)までお問い合わせください。

景品カタログはこちら ポイントアッププレゼントの詳細はこちら

前のページに戻る


このページの先頭へ戻る