HOME > よくあるご質問 > 紛失に関するお問合せ> 通帳・カードを紛失したときは?
よくあるご質問

よくあるご質問

紛失に関するお問合せ

通帳・カードを紛失したときは?

ただちにお取引店またはお客様サービスセンター(営業時間外は自動機照会センター)までご連絡ください。通帳やカードが不正に使用されないよう、お手続きを行います。また、盗難・偽造のおそれがある場合は最寄りの警察署へ届け出てください。

 ・ 平日9:00~18:00 → お客様サービスセンター 0120-609-123
 
 ・ 営業時間外や休日の場合 → 自動機照会センター    0120-060-560
              
(年中無休・24時間)


その後、再発行の手続きをいたしますので、ご本人様がお早めに〈静岡ろうきん〉の窓口へご来店ください。なお、ご来店が困難なお客様は、ご連絡時にご相談ください。

<ご来店時にお持ちいただくもの>    
・届出印
・運転免許証等(顔写真付き)の本人確認書類         
 (通帳、カードの再発行には所定の手数料が必要です)
 

前のページに戻る


このページの先頭へ戻る