HOME > よくあるご質問 > ろうきんダイレクト(インターネットバンキング・テレフォンバンキング)について> ろうきんダイレクト(インターネットバンキング・テレフォンバンキング)のパスワードを忘れてしまったときは?
よくあるご質問

よくあるご質問

ろうきんダイレクト(インターネットバンキング・テレフォンバンキング)について

ろうきんダイレクト(インターネットバンキング・テレフォンバンキング)のパスワードを忘れてしまったときは?

インターネットバンキングログインパスワード、インターネットバンキング確認用パスワード、テレフォンバンキング暗証番号を失念された場合、インターネットで「パスワード変更」または「パスワード再登録」のお手続きが可能です。
「〈静岡ろうきん〉HP>個人版ろうきんダイレクト>各種お手続き」から該当項目を選択し、お手続きください。

【「Webお知らせ」のみのご契約の方で、パスワードを失念された場合】
ろうきんダイレクトの新規お申込みが必要です。
「〈静岡ろうきん〉HP>個人版ろうきんダイレクト新規お申込み」からお手続きください。


ご不明な点は、ヘルプデスク 0120-189-609(9:00~21:00)へご連絡ください。



 

前のページに戻る


このページの先頭へ戻る