よくあるご質問

よくあるご質問

ろうきんダイレクト(インターネットバンキング・テレフォンバンキング)について

ろうきんダイレクトご契約者カードを紛失したときは?

ただちにヘルプデスクまたは労金照会センターまでご連絡ください。
ご連絡により、ろうきんダイレクトの利用を停止いたします。
 ・9:00~21:00 → ヘルプデスク 0120-189-609
 ・上記時間帯以外 → 労金照会センター 0120-060-560 


ご連絡後、「〈静岡ろうきん〉HP>個人版ろうきんダイレクト>各種お手続き」から、契約者カードの再発行手続きをお願いいたします(所定の手数料がかかります)。
なお、〈静岡ろうきん〉HPより手続きができない場合は、上記ヘルプデスクへご連絡ください。

前のページに戻る


このページの先頭へ戻る