HOME > お知らせ > お知らせ・ニュースリリース> インターネットバンキングにおける一部ファンドのお取扱い変更について
お知らせ

お知らせ・ニュースリリース

インターネットバンキングにおける一部ファンドのお取扱い変更について

2019/09/02

いつも〈静岡ろうきん〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、〈静岡ろうきん〉では、お客さまの資産形成に資する商品をご提供するため、随時商品ラインアップの見直しを行っております。この度、一部のファンド(商品)について、インターネットバンキング「ろうきんダイレクト」におけるお取扱いを変更し、2019年9月30日(月)15時をもって新規購入および定時定額買付契約の新規申込みの受付を停止させていただくことになりました。

つきましては、お取扱いの変更内容の詳細を下記のとおりご案内させていただきますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、既に保有されているファンドにつきましては引続き保有いただくことができ、分配金再投資コースで保有されている場合は再投資されます。また、解約のお申込みは引続きインターネットバンキング(以下、IB)にて受付いたします。

〈ろうきん〉は、お客さまの多様なニーズにお応えできるよう、今後も商品・サービスの充実化を図ってまいります。



 
1.対象ファンド
taishou_fund.jpg





 
 
 

2.変更後のお取扱い
IBでは、新規購入および定時定額買付契約の新規申込みを受付できません。
ただし、定時定額買付契約を既にご契約されている場合は、購入を継続します。
また、保有されている残高の解約およびご契約されている定時定額買付契約の変更・廃止のお申込みは、これまでと同様にIBで受付します。
なお、店頭においては、引き続きすべての取引のお申込みができます。

time_sche.jpg








3.変更日
2019年10月1日(火)
※IBにおける新規購入および定時定額買付契約の新規申込みの受付は、2019年9月30日(月)15時で終了させていただきます。
 
以上
 

前のページに戻る


このページの先頭へ戻る