HOME > お知らせ > お知らせ・ニュースリリース> 『絆ひろがるプロジェクト』のご案内
お知らせ

お知らせ・ニュースリリース

『絆ひろがるプロジェクト』のご案内

2020/10/26

いつも〈静岡ろうきん〉をご利用いただきありがとうございます。

さて、〈静岡ろうきん〉では、新型コロナウイルスの影響による食料不足やローンの返済不安に対する支援を行い、″当金庫のご利用によって皆さまと地域の笑顔が循環する”運動に取組むため、2020年11月1日(日)~2021年2月28日(日)の期間で『絆ひろがるプロジェクト』を実施いたします。
本プロジェクトは以下の2つのキャンペーンを実施しますので、ぜひこの機会に当金庫をご利用いただき、皆さまご自身と地域の絆をひろげるプロジェクトにご参加ください。

 おまとめスリムキャンペーン2020

現在のお借入先や金利・返済期間など、一度ご返済が始まるとあまり気にかけることがなくローンのお借入れ状況について、改めて見直すことで総返済額の削減や返済期間の短縮、月々・ボーナス返済額を抑えられる可能性があります。
 
キャンペーン期間中、勤労者の皆さまのライフプランに応じて「ローンをおまとめ」し、家計の見直し(家計支出のスリム化)を通じた可処分所得の向上を目指す取組みを強化します。
 

おとどけスマイルキャンペーン

キャンペーン期間中、ローンのご利用一件につき100円を認定NPO法人「フードバンクふじのくに」に寄付いたします。


『絆ひろがるプロジェクト』の詳細はこちらよりご確認ください。


【お問合せ先】
 お客様サービスセンター 
 TEL:0120-609-123(平日9時~18時)

前のページに戻る


このページの先頭へ戻る