HOME > お知らせ > 重要なお知らせ> 2020年11月のオンラインサービス長時間利用停止について
お知らせ

重要なお知らせ

2020年11月のオンラインサービス長時間利用停止について

2020/10/23

平素は〈静岡ろうきん〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

〈ろうきん〉では、オンラインシステムの安定稼働のため、毎月第1・3月曜日2:00~6:00の定期システムメンテナンスと並行し、オンラインサービス休止を伴う年4回の定期メンテナンスも行っております。
システムメンテナンス期間中は、ご利用いただけないサービスがございますので下記の通りご案内いたします。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

利用停止日時

2020年 11月 22日(日)21:00 ~ 11月 23日(月・祝)6:00

※テレフォンバンキングは 2020年11月22日(日)20:00 ~11月23日(月・祝) 7:00

休止になるオンラインサービス

ろうきんカードによるお取引
すべての自動機取引がご利用不可となります。
※提携金融機関(コンビニ含む)からの自動機取引、デビットカード、Pay-easy口座振替受付サービスもご利用不可となります。
ろうきんダイレクト
すべてのサービスがご利用不可となります。
ろうきんアプリ
一部サービス(残高・明細、ろうきんダイレクト、税公金支払い、かんたん通帳)がご利用不可となります。
※ホームページ、店舗・ATMは閲覧可能です。
スマホ決済サービス
スマホ決済サービスの不正利用が一部金融機関で発生したことを受け、
当金庫の提携先である「LINE Pay」、「J-Coin Pay」、「PayPay」へのチャージ、および新規口座登録についてご利用を停止しています。

【お問合せ先】
お客様サービスセンター
TEL:0120-609-123(平日9:00~18:00)

前のページに戻る


このページの先頭へ戻る