HOME > お知らせ > 重要なお知らせ> 「ニッセイ健康応援ファンド」新規購入等の申込み受付再開について
お知らせ

重要なお知らせ

「ニッセイ健康応援ファンド」新規購入等の申込み受付再開について

2019/10/15

日頃より〈静岡ろうきん〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、当金庫が取扱う投資信託ファンドの1つ「ニッセイ健康応援ファンド」につきましては、運用資産規模を適正範囲に維持するため、2019年1月より新規購入および定時定額買付契約の新規申込みの受付を一時停止しておりました。

今般、運用会社であるニッセイアセットマネジメント株式会社より、その後の運用状況の推移を確認するとともに投資対象の市場規模・流動性等を総合的に勘案した上で新規投資資金の受付が可能になったと判断され、購入申込みの受付を再開するとの通知を受けました。

つきましては、当金庫でも2019年11月8日(金)から新規購入および定時定額買付契約の新規申込みの受付を再開させていただくことになりましたのでご案内いたします。

今後も〈静岡ろうきん〉は、勤労者の皆さまによりご利用いただきやすい福祉金融機関を目指し一層努力してまいりますので、引続き変わらぬご愛顧をいただきますようよろしくお願い申し上げます。

  • 「ニッセイ健康応援ファンド」の詳細は こちら よりご確認ください。

前のページに戻る


このページの先頭へ戻る