HOME > お知らせ > 重要なお知らせ> 社会福祉協議会「緊急小口資金」取次業務終了のお知らせ
お知らせ

重要なお知らせ

社会福祉協議会「緊急小口資金」取次業務終了のお知らせ

2020/09/17

2020年9月30日(水)をもって社会福祉協議会「緊急小口資金」の取次業務を終了いたしました



平素より、〈ろうきん〉をご利用いただきまして、誠にありがとうざいます。

社会福祉協議会が行う「新型コロナウイルス感染症を踏まえた生活福祉資金制度による緊急小口資金の特例貸付」の受付について、労働金庫におけるお申込みの取次ぎは、2020年9月30日(水)をもちまして終了となりますのでご案内いたします。労働金庫でのお申込みをご希望の方は、お早めにお手続きください。

労働金庫へ郵送された書類につきましては、2020年10月7日(水)到着分をもって受付を終了しますので、労働金庫から交付された申込書類等により貸付申請を予定する方は、お早めにお申込みください。

郵送によるお申込み:2020年10月7日(水)当金庫必着
  • 書類の記載漏れや添付書類の不足などがあった場合、または受付期間を過ぎて到着した申込書類等につきましては、郵送等にてご返却させていただきます。期日に余裕をもってお申込みください。
  • 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、原則、郵送でのお申込みとさせていただいておりますので、予めご了承ください。

なお、緊急小口資金の特例貸付制度は、2020年12月末まで延長されることとなっております。今後のお申込みはお住まいの市区町村社会福祉協議会へご相談ください。
 

前のページに戻る


このページの先頭へ戻る