HOME > お知らせ > 重要なお知らせ> カードローン「Webマイプラン」の申込受付システムに関するメンテナンス作業のお知らせ
お知らせ

重要なお知らせ

カードローン「Webマイプラン」の申込受付システムに関するメンテナンス作業のお知らせ

2020/11/17

平素は〈ろうきん〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

カードローン「Webマイプラン」のお申込みにご利用いただいております「ろうきんローン申込Web受付システム」につきまして、下記時間帯においてメンテナンス作業を行いますので、作業時間中はカードローン「Webマイプラン」のお申込みをお受けできなくなります(ログインやメールアドレス登録も操作不可となります)。
 
お客さまには、大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
 

メンテナンス作業時間(予定)

  • 2020年11月30日(月) 午前 1:00~午前 3:00

※上記作業時間は、作業状況により前後する場合がございます。
 

 本件に関するお問合せ

ヘルプデスク
TEL 0120-258-131(フリーダイヤル)
9:00~20:00(ただし土日祝日12/31~1/3を除く)

前のページに戻る


このページの先頭へ戻る