キャッシュカード等でのお取引に係る通信障がいの発生について
2019.09.10
平素より、〈ろうきん〉をご利用いただきまして、誠にありがとうざいます。
本日(2019年9月10日)11:26頃より通信障害が発生し、一部の提携先ATM取引をはじめとした以下のサービスがご利用いただけない状態になっております。
【ろうきんキャッシュカードによる提携先ATMでのお取引】
・セブン銀行ATM
・ローソン銀行ATM
・EネットATM(ファミリーマート等のコンビニATM)
・ゆうちょ銀行ATM
・ビューカードATM
【ろうきんATMでのお取引】
・クレジットカードによるキャッシング取引
・ゆうちょ銀行のキャッシュカードによるお取引
【その他のサービス】
・デビットカード
・Pay-easy(ペイジー)
・Pay-easy(ペイジー)e-Tax
・Pay-easy(ペイジー)口座振替受付サービス
・ネット口座振替受付サービス
なお、「ろうきんATM」ならびに「全国キャッシュサービス(MICS)」(都市銀行、地方銀行、信用金庫、信用組合等が提携しているATMネットワーク)と「イオン銀行」はご利用可能です。
現在、サービス再開に向け復旧作業を行っております。
ご利用のお客さまには、大変ご不便・ご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。
【お問合せ先】
お客様サービスセンター
TEL:0120-609-123(平日9:00~18:00)