重要なお知らせ

J-Debitご利用のお客さまへのポイント還元の実施について

2019.10.31

平素より〈静岡ろうきん〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当金庫は、2019年11月1日より、経済産業省の「キャッシュレス・消費者還元事業」のキャッシュレス決済事業者として参加することになりました。

これにより、お客さまが「キャッシュレス・消費者還元事業」に係るポイント還元対象のJ-Debit加盟店で、当金庫のJ-Debitが付帯されたキャッシュカードを用いてお支払いをされた場合、ご利用金額の5%もしくは2%のポイントを付与し、当該ポイント相当額を1ポイント1円に換算してお客さまのご利用口座へ入金いたします。

なお、ポイント還元にあたっては、ご利用月の月末日から2か月以内に、お客さまのご利用口座に「JDMM消費者還元」または「JDMMシヨウヒシヤカンゲン」(「MM」はご利用月)と表示のうえ入金させていただきます。

詳しくは、デビットカード(J-Debit)におけるキャッシュレス・消費者還元事業についての 専用ページ よりご確認ください。

お客さまには、大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後も〈静岡ろうきん〉は、働く皆さまとそのご家族にご利用いただきやすい商品・サービスを提供させていただきますので、引続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

【お問合せ先】
お客様サービスセンター
TEL:0120-609-123(平日9時~18時)