重要なお知らせ

「全国版マイプランクラブ」取扱い終了ならびに「静岡版マイプランクラブ」継続のご案内

2020.02.03

日ごろより〈静岡ろうきん〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、この度、全国の労働金庫で発行するマイプランカードをお持ちの方が、各種提携施設で割引や優待を受けることができるサービス「全国版マイプランクラブ」につきまして、2020年3月31日(火)をもって終了することとなりましたのでご案内いたします。

なお、静岡県内施設・店舗を対象に〈静岡ろうきん〉より独自に提供しております同サービス「静岡版マイプランクラブ(提携数約200先)」につきましては、引き続き会員の皆さまにご利用いただけるよう継続いたしますので、併せてご理解・ご活用の程よろしくお願いいたします。

〈静岡ろうきん〉は、今後も会員の皆さまによりご利用いただきやすく、親しみを感じていただける福祉金融機関を目指してまいりますので、これまでと同様に当金庫をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

【廃止】全国版マイプランクラブの詳細は こちら
【継続】静岡版マイプランクラブの詳細は こちら

【お問合せ先】
お客様サービスセンター
TEL:0120-609-123(平日9時~18時)