ニュースリリース

「県下いっせいローン相談会」のご案内

2019.01.25

いつも〈静岡ろうきん〉をご利用いただき、ありがとうございます。

さて、〈ろうきん〉では、勤労者の皆さまの年度末に向けた各種ご入用にお応えするため、2019年2月13日(水)および2月17日(日)の2日間、「県下いっせいローン相談会」を開催いたします。

受験生がいらっしゃるご家庭では家族一丸となってお子さまを応援中であったり、4月からの新生活に備えお車のご用意を思案中であったり、消費税率の動向を見据えたマイホーム計画を進行中であったりと、〈ろうきん〉ではこの時期に高まる皆さまのニーズにお応えしその夢の実現に少しでもお役に立ちたいという想いから、ゆっくりと、納得のいくまでご相談いただけるようローン専用の相談会を開催いたします。

また、ご利用中のローンの見直しのご相談もできますので、返済金の負担軽減などを通じた可処分所得の向上にお役立てていただけます。

さらに!2019年3月31日(日)までの期間中、〈静岡ろうきん〉にオートローン・教育ローンなどの無担保ローンをご相談、またはインターネット仮申込後に本申込みいただいたお客さま全員にマクドナルドの「ハンバーガー・チキンクリスプ・ポテトSから選べる無料引換券」をプレゼントさせていただく『〈マック〉で選べるそうだ!んキャンペーン』実施しておりますので、ぜひこの機会にご相談ください!

「県下いっせいローン相談会」の詳細はこちらからご確認ください。

ご相談のご予約は〈静岡ろうきん〉各営業店へのお電話、またはホームページからお手続いただけます。

皆さまからのご相談、心よりお待ちしております!

【お問合せ先】

〈ろうきん〉お客様サービスセンター

 TEL:0120-609-123(平日9時~18時)