ニュースリリース

「県下いっせいローン相談会」のご案内

2019.06.05

  • 相談会.jpg

いつも〈静岡ろうきん〉をご利用いただき、ありがとうございます。

さて、〈静岡ろうきん〉では、勤労者の皆さまの夏季資金ニーズにお応えするため、2019年7月3日(水)および7月7日(日)の2日間、「県下いっせいローン相談会」を開催いたします。

夏のレジャーシーズン到来に向けた旅行やお車の購入のご検討、ご家族の夏季休暇を活用したマイホーム計画の進行など、この時期に高まる皆さまのニーズにお応えし、その夢の実現に少しでもお役に立ちたいという想いから、ゆっくりと、納得のいくまでご相談いただけるようローン相談会を開催いたします。また、ご利用中のローンの見直しもご相談いただけ、返済金の負担軽減などを通じた可処分所得の向上に役立てていただけます。

さらに!2019年6月14日(金)~9月30日(月)の期間中、〈静岡ろうきん〉にオートローンや住宅ローンなどの各種ローンをご相談、またはインターネットローン仮申込後に正式申込書類をご提出いただいたお客さま先着7,000名の方に、静岡県内のローソン全店でご利用いただける“ガリガリ君(ソーダ味)無料引換券”をプレゼントさせていただく『ガリガリ君と待ってる!みんなおいでよソーダんキャンペーン』実施いたします!

ぜひ、この機会にお気軽にご相談ください!

「県下いっせいローン相談会の」詳細はこちらからご確認ください。

ご相談のご予約は〈静岡ろうきん〉各営業店へのお電話 、またはホームページ申込フォームからお手続いただけます。

皆さまからのご相談、心よりお待ちしております!

【お問合せ先】

〈ろうきん〉お客様サービスセンター

 TEL:0120-609-123(平日9時~18時)