ニュースリリース

「J-Coin Pay」への電子マネーチャージ機能開始のご案内

2020.04.01

日ごろより、〈静岡ろうきん〉をご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、〈ろうきん〉では、株式会社みずほ銀行が提供するスマホ決済サービス「J-Coin Pay」について、〈ろうきん〉口座からチャージできる機能の提供を開始しましたので、ご案内いたします。

〈ろうきん〉口座を「J-Coin Pay」に登録していただくことで、「J-Coin Pay」への残高チャージを利用した送金・支払い・出金等のサービスをご利用いただくことが可能になりますので、ぜひご活用ください。

〈ろうきん〉は今後とも、お客さまの多様なニーズにお応えするためサービス拡充に努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

ご利用いただける方

〈ろうきん〉普通預金口座のキャッシュカードをお持ちの個人のお客さま。

ご利用開始日

2020年4月1日(水)

「J-Coin Pay」サービス概要

「J-Coin Pay」は、「送る」「送ってもらう」「支払う」というお金に関する機能がスマホ上で完結できることに加え、金融機関の預金口座との入出金(チャージ、戻入れ)についても、スマホ上のアプリを使って「いつでも・どこでも・無料」で、できるサービスです。

  • R&J-Coin.png

    〈ろうきん〉口座から入出金・送金が無料でできます!

以上

【お問合せ先】

お客様サービスセンター

TEL:0120-609-123(平日9時~18時)