ニュースリリース

「Bank Pay」取扱い開始のご案内

2021.10.01

日ごろより、〈静岡ろうきん〉をご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、〈ろうきん〉では、日本電子決済推進機構が提供するスマホ決済サービス「Bank Pay」について、〈ろうきん〉口座から即時支払いできる機能の提供を開始しましたので、ご案内いたします。

〈ろうきん〉口座を「Bank Pay」に登録していただくことで、「Bnak Pay」の即時引き落としによるお支払いサービスをご利用いただくことが可能になりますので、ぜひご活用ください。

〈ろうきん〉は今後とも、お客さまの多様なニーズにお応えするためサービス拡充に努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

ご利用いただける方

〈ろうきん〉普通預金口座のキャッシュカードをお持ちの個人のお客さま

ご利用開始日

2021年10月1日(金)

「Bank Pay」サービス概要

「Bank Pay」は、店頭に設置されたQRコードを、スマートフォンにインストールした「Bank Pay利用者アプリ」で読み取ること等により、お客さまの預金口座から即時引き落としのお支払いが可能となるサービスです。
さらに、「Bank Pay」は日本電子決済推進機構が運用する「J-Debit」の仕組みを活用しているため、金融機関ならではの安心・安全な決済をご利用いただけます。

  • 詳細につきましては、「Bank Pay」の公式HP をご覧ください。
  • 「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

bankpay_logo.jpgのサムネイル画像

【お問合せ先】
お客様サービスセンター
TEL:0120-609-123(平日9時~18時)