投資信託の販売に係る成果指標(KPI)
〈静岡ろうきん〉はお客様本位の業務運営の強化に向けて、金融庁が2017 年3 月に公表し、2021年1月に改正した「顧客本位の業務運営に関する原則」を全て採択し、「お客様本位の業務運営に関する取組方針」を策定のうえ、本方針に係る取組状況を、ディスクロージャー誌、ホームページに掲載し公表しています。
- 「〈静岡ろうきん〉お客様本位の業務運営に関する取組方針」の策定・公表
- お客様の生活を生涯にわたってサポートすることを第一に考えた取組み
- 利益相反を適切に管理する取組み
- 手数料等に係る情報提供の取組み
- お客様の立場に立ったわかりやすい情報提供の取組み
- お客様にふさわしいサービス提供の取組み
- 「ろうきんの理念」の職員への定着と実践に向けた取組み
投資信託を保有するお客様の「運用損益別顧客比率」や「投資信託預り残高上位20銘柄のコスト・リターン/リスク・リターン」についての状況をご確認いただけます。
●ダウンロードは【こちら】